Photologブログ Daily Life...
本日は赤城ラフティングへのご参加ありがとうございました^^
去年に続き、今回もハイウォーターラフティング楽しんじゃいましたね〜!
また近々遊びしょう〜!ツアー後もがっつり行きましょう!!
Junki & iichiko
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
最初はドキドキだったけど、とーっても楽しかったです*\(^o^)/*新たな自分を知りました!インストラクターさんもステキでした*\(^o^)/*また来たいです☆ありがとうございました!
▲このページのトップへ