Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ赤城、ラフティングツアーへのご参加ありがとうございました!
去年の伊豆ぶりの再開、愉快な仲間たちとのツアーでこちらも楽しんじゃいました^^
今頃、キャンプ場で盛り上がってる頃だと思いますが、、、次回は乾杯までよろしくです!
また夏にお待ちしております!
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ赤城】
体験会にて: みなかみのコースと違って開放感があり、気持ちよかったですよ!激しいラインもあれば、まったりできるラインもあり、コース内容がよかったと思います。そして、親切なガイドがGOOD!今までの中で一番ガイドさんたちの対応がよかったと思う!また遊びに行こうと思えました!
▲このページのトップへ