Photologブログ  Daily Life...

0321 IZU 0900

お仕事仲間のお二人ということで、とても仲良しでしいたねw
しかも怖いもの知らずで勢いもありコース全てをコンプリート!!

初めてでここまでスムーズに完了するのは、なかなか見られない、素晴らしい動きでした。
また、お二人には是非お越し頂ければ嬉しいです!お待ちしております!!

Daisuke,Dipen,Bisha,AG

▲このページのトップへ