Photologブログ Daily Life...
お仕事仲間のお二人ということで、とても仲良しでしいたねw しかも怖いもの知らずで勢いもありコース全てをコンプリート!!
初めてでここまでスムーズに完了するのは、なかなか見られない、素晴らしい動きでした。 また、お二人には是非お越し頂ければ嬉しいです!お待ちしております!!
Daisuke,Dipen,Bisha,AG
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニングでしたが、とても楽しめました(^O^)ガイドさんも丁寧に指導してくださり、終始笑顔で過ごすことが出来ました(^O^)!ありがとうございました!また違うコースで参加したいです☆彡
▲このページのトップへ