Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ感謝祭「ネパーリー」にお越しいただきありがとうございました!!
じゅんきのキノコ汁(天然)は堪能していただけましたか??
スタッフも最後にみんなで楽しく美味しいご飯もお酒も堪能できました!!!
また来年もお待ちしてます!また来てくださーい!!!
Junki & SEI
写真と動画のダウンロードはこちらから!!!
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
おススメします!最高っす!バーベキューも長々やらせてくれて、しかも付き合ってくれたことが印象に残りました!!また、呑みましょう。
▲このページのトップへ