Photologブログ Daily Life...
ツアーご参加頂きありがとうございました! まじで最高でした。皆さんの雰囲気、自然を楽しむ感じ、そして勢い。素晴らしかったです。
次回は、伊豆、又はホーリーでお待ちしております。
Daisuke,
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニング、年甲斐もなく参加しましたが、とっても楽しかったですガイドの方たちもとっても優しく、気さくな方たちで臆することなく楽しめました。ありがとうございました。又、機会がありましたら参加させていただきます。
▲このページのトップへ