Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュツアー、もののけキャニオニングコースにご参加頂きありがとうございました!
もののけのロープ、スライダー、ジャンプ、二人で満喫しましたね^^
次回は伊豆?赤城?お待ちしておりますよ〜!
また遊んでください!
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初★キャニオニング❗ ずっとやりたいと思ってて、やっと実現(*^^*)水は冷たくて気持ち良かったし、水中に飛び込んだり、ロープで吊られて下ったりめっちゃ楽しかった❗ガイドさん達の案内が楽しくて、面白くて、安心して楽しめました。 半日コースで、あっという間だったので次はぜひ1日コースで!ツアーにも行きたい! ありがとうございました
▲このページのトップへ