Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ奥多摩、キャニオニングツアーへのご参加ありがとうございました!
5人ワンチームで楽しいツアーとなりました!
また伊豆や群馬で一緒に遊んでくれるのを楽しみにしております!また遊びましょう!
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ伊豆】
ひとしさん、ジョーさん今日はありがとうございましたぁ~ お陰様で思い出に残るbirthdayになりましたっ!初キャニオニングでしたが,このスリルと達成感ハマりそうですwww次は西表島要チェックですね(σ≧▽≦)σ
▲このページのトップへ