Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ伊豆、キャニオニングツアーへのご参加ありがとうございました!
なぎささん、最後のスライダーナイスクリアでございました^^
この後の伊豆旅もぜひ満喫してくださいね!
また機会があったら遊びにいらしてください^^
お待ちしております!
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニングに参加(^^)/ 同じ時間に参加した方達とチームワークを作ってみんなで楽しめました!なんとっ! 最初から8mのスライダー‼︎でスリル満点!ゴールになったらもうお腹ペコペコww 戻ってシャワー浴びてBBQ((*pq’v`*))〜☆ ドキドキとワクワク、時間を忘れて最後ゎゆったりと自然を満喫した1日となりました。
▲このページのトップへ