Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ伊豆キャニオニングツアーへのご参加ありがとうございました^^
高いところが苦手な方、泳ぎが苦手な方も多くいましたがみんで助け合ってナイスツアーでございました!
次回はぜひロープを使ったキャニオニングにもチャレンジしてみてくださいね!
またいつでもお待ちしております!
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ伊豆】
8月13日に、スプラッシュ伊豆のキャニオニングにトライしましたぁー(^_^)/ メチャ楽しかったですヨォーー!キャニオニングは毎年していますが河津七滝のスライダーは今まで味わった事ない位サイキョーでしたぁー↑↑↑来年もリピートしたいと思いまスゥー(*^^*)ガイドのひとし&ジョーさん楽しい一日をありがとうございましたァー。。
▲このページのトップへ