Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ伊豆、キャニオニングツアーへのご参加ありがとうございました!
12人1チームで楽しいツアーとなりました!!
寒さに負けず、最後まで頑張りましたね^^
次回は別のコースへのチャレンジもお待ちしております!また遊びましょう!
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニング!!天気が悪くて寒かったですが、寒さを忘れるほど楽しかったです。自然に囲まれてリフレッシュできました~♪今度は違うコースに挑戦したいです。ガイドのユバさんありがとうございました☆
▲このページのトップへ