Photologブログ Daily Life...
今日の午後のツアーは17名と!
午前に変わり太陽も出て気持ちの良いツアーとなりました!
次回は赤城のラフティングでお会いできるのを心待ちにしております!
また遊んでください!!
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
8/2キャニオニングとラフティングのコンボに親子で参加しました。奥多摩の自然を目で体で感じながらのめっちゃスリリングなスライディングや飛び込み!ドキドキの連続でした✩娘も絶対にあの高さからの飛び込みは怖がるだろうと思っていたのに、やるっ!!ってものすごく楽しんでいました!めちゃめちゃ楽しかったです。次はもののけにもチャレンジしたいし、Yuuさんのお勧めしていた赤城の幻コースと伊豆のスライダー祭り✩絶対行きたいです(*゚▽゚*)Yuuさん、Guyさん、Pさん、Yubaさん 皆さんありがとうございました!!
▲このページのトップへ