Photologブログ Daily Life...
ジュンキスペシャルツアー第一弾!
まーさん、かずさん、ここちゃん、二日間ありがとうございました!
これでもかってくらいたくさん遊びましたね、、さすがに僕もクタクタです。笑
初回の開催がこの三人でハッピーでした!
笑いすぎて腹筋痛いです。。また一緒に遊んでくださいね^^
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ伊豆】
昨年は予約一杯で、一年越し、スタッフ一同むっちゃ楽しめました。 ありがとうございます。半日コースでしたが、ぜひワンデイトライしてみたいです。早めの予約の方が良いようです。ギリギリ入れました。よかった。楽しかった。
▲このページのトップへ