Photologブログ Daily Life...
本日はtwinコースご参加ありがとうございました。 1日ツアーすると疲れますよね 今夜はゆっくりおやすみ下さい
次回は伊豆シーサイドキャニオンでお待ちしております
ダイスケ、ルノー、つっちー
写真動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めて参加しました!もののけ&ホーリーの1日コースで大満足です!ロープでの崖を下ったり、滝壺にほぼ垂直に滑り落ちたり、次々に楽しいコースに挑戦できました!今度はまた違うコースで遊んでみたいです☆
▲このページのトップへ