Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
どうでしたか、楽しかったですか?かなり騒がしいツアーとなりルノも楽しかったです。今シーズンまだまだやっているので、あと2回ぐらい?お待ちしています!
ルノ&ジャイアン
Click here for photos and videos
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてキャニオニングに参加させて頂きました。めちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができまし!また必ず来ます(^^)/
▲このページのトップへ