Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ伊豆、キャニオニングツアーへのご参加ありがとうございました!
三人での貸切ツアー、楽しんじゃいましたねーー^^
また来年も待ってますよ〜!この後の旅行も楽しんで!
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
最初のスライダーは怖くて怖くてなかなか楽しめなかったけど、だんだんレベルがあがっていくうちに恐怖心に打ち勝つ心が強くなっていました。途中でエスケープも考えましたが、やってみたらとても楽しかったw自然にいっぱい触れて癒されました!
▲このページのトップへ