Photologブログ Daily Life...
本日の午後は23人でのキャニオニング!!
リピーターさんが多かった今日のツアーはお盆の締めくくりにぴったりなナイスなツアーでした^^
次回は奥多摩のキャニオニングや、ラフティングにもチャレンジしてくださいね!
また遊びましょう〜!
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
奥多摩にて初めてのキャニオニング!! 途中雨が降ったりしましたが、とても楽しかったです。 また行く!!
▲このページのトップへ