Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ伊豆、キャニオニングコースへのご参加ありがとうございました!
ハプニングもありましたが最後まで楽しいツアーとなりました^^
次回もみなさんのリベンジ、別コースへのチャレンジお待ちしております!!
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初キャニオニング( ´ ▽ ` )ノまさか崖をロープでおりるとは思ってもみませんでした!スリル満点で楽しかったでっす(^ー゜)
▲このページのトップへ