Photologブログ Daily Life...
本日はツアーご参加頂きありがとうございます。 皆さん仲良しになって頂き、とてもスムーズにツアーすることができました!
また是非、ツアーにご一緒頂けたら嬉しいです。 お待ちしております。
Ryo,
Click here for photos and videos
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
奥多摩で初めてのキャニオニングだったけど、スタッフの方が親切だったし、天気もよかったよ。ホーリーで参加したけど、結構滑れましたー。次はもののけに参加したいー。初めての方も不安なく参加できる感じでしたー。
▲このページのトップへ