Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
雨は少し降っていましたが、皆さんのパワーで雨雲吹っ飛びましたねぇぇ。まだまだシーズン中ですのでお待ちしてますよぉぉ!
ダイスケ&ルノ
Click here for photos and videos Runo team
Click here for photos and videos Daisuke team
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
8月10日のツアーに参加しました!ガイドはじゅんきさんとだいすけさんでした!初めてで不安な事も多々ありましたがガイドのお二人のユーモア溢れるお話しで大分緊張もほぐれ、楽しくツアーを終えることができました!来年もまた来たいと思います!
▲このページのトップへ