Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ伊豆、キャニオニングツアーへのご参加ありがとうございました!
雨の中のツアーでしたが男8人、楽しみましたね^^
次回は奥多摩のキャニオニング、赤城のラフティングにもチャレンジしてみてください!
お待ちしております!
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】 期待通りのアブセイリングのコース、大きな滝の連続、そして新緑に囲まれた景色、すごく綺麗でした!大満足です!私的にはもう少し長いコースがやりたいです。
▲このページのトップへ