Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ伊豆、キャニオニングツアーへのご参加ありがとうございました!
12人でのキャニオニング、楽しんでいただけたでしょうか?
次回はゆっくり奥多摩でキャニオニング & BBQでもしましょう!
またあそんでください!
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
ホーリーガーデンに参加しました。 いきなり長いウォータースライダーでかなりびっくりでしたが自然いっぱいで楽しかったです。ただちょっと寒かったです。また参加したいです。
▲このページのトップへ