Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
アクティブな4人ヤバかったです。スライダー、そしてバックフリップとフロントフリップヤバかったですねぇぇ!伊豆にはもっとスケールアップしたコースもあるので、今年の夏もう一度行っちゃいましょ!来週の伊豆楽しんでぇぇぇ!!
Daisuke&Runo
Click here for photos and videos here
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ赤城】 体験会にて: お店の雰囲気がとても良かったです!!なんか、隠れ家的な感じで、落ち着きました。温泉はあった方が絶対いい!って思いました。
▲このページのトップへ