Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
奥多摩で非日常は満喫できましたか?ジャンプ・スライダーで普段の疲れを吹き飛ばしましたね。伊豆ではもっとスケールアップしたコースもありますので、夏休みもまだまだお待ちしてますよぉぉ!
ダイスケ&ルノ
写真・動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニング!!天気が悪くて寒かったですが、寒さを忘れるほど楽しかったです。自然に囲まれてリフレッシュできました~♪今度は違うコースに挑戦したいです。ガイドのユバさんありがとうございました☆
▲このページのトップへ