Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
1日の満喫ツアー、徐々にテンションも上がってきてましたね!ラフティングとキャニオニング、どちらの方が楽しめましたか?キャニオニングでは伊豆、ラフティングでは来年5月の赤城とスケールアップしたコースはまだまだあるので、来てくださいねぇぇ!
Tsucchy&Gian
写真・動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初キャニオニング最高でした!お天気は小雨でしっとりした森の空気を味わうことができました。終わった後の疲労感も普段の仕事とは違って心地の良いものでした。また、SPLASHでの遊びに参加したいと思います! もうメンバーなので!(◍ ´꒳` ◍)
▲このページのトップへ