Photologブログ Daily Life...
本日の午後キャニオニングはは15名ツアー^^
みんなでコミュニケーションを取りながらナイスチームワークのツアーでした!
夏はまだまだ続きます!次回は奥多摩のキャニオニングandBBQにチャレンジしてみてください!
またいつでもお待ちしております!本日はありがとうございました!
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
心身共にリフレッシュできました!!スライダーはビビリまくりでしたが、やってみると超快感(≧∇≦)初心者コースでしたが、けっこう疲れました。。笑親切なガイドさんで、さらにイケメン!笑安心して参加できました。またぜひ参加したいと思います。いい思い出になりましました、ありがとうございます!
▲このページのトップへ