Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ伊豆、キャニオニングツアーへのご参加ありがとうございました^^
イサムくんをリーダーとした4人、1チームでのナイスツアーでした!
まだまだ元気そうだったので別のコースへのチャレンジもお待ちしております!
また遊びましょう〜!
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
2度目の参加でしたが、やっぱりスプラッシュは最高です。また、来月来ます。そして、次回はまた違うチャレンジしたいです。だいすけさん、写真の撮り方教えてください!よろしくお願いします。
▲このページのトップへ