Photologブログ Daily Life...
りゅうじさん、ゆかさん、本日は伊豆キャニオニングツアーにご参加いただきありがとうございました^^
ジャンプにスライダーに最後まで良く頑張りました!
県内お近くだと思いますのでまた懲りずに遊びに来てくださいね!笑
この後も楽しんでください!またお会いできる日を楽しみにしております!
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
キャニオニング!頑張って歩いて、崖下った後の水遊びは最高に気持ちよかったです。 景色も綺麗でした。BBQも量があって最高でした!
▲このページのトップへ