Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ伊豆へお越しいただきありがとうございました!
8人での貸切キャニオニング!満喫しましたね〜^^
天気も良く気持ちの良いツアーでした!
次回は乾杯しましょう!
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
先日は大変お世話になりました! 参加者全員、大満足で楽しませていただきました!スタッフの方々の気さくで元気いっぱいな対応に、安心してとても気持ちのいい経験をさせていただきました感謝いたします!また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します!!
▲このページのトップへ