Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュキャニオニングツインツアーにご参加頂きありがとうございました。
今シーズン三回目のマーさんと、、、午前中ツアーで潜りすぎてクタクタになっちゃいました。笑
次回はまた乾杯しましょうね!暑いのでお身体お気をつけて!
お待ちしてます!
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
奥多摩でキャニオニング!めっちゃ水飲んだけど、めっちゃ楽しかった!夏満喫できましたー(*˘︶˘*).。.:*♡
▲このページのトップへ