Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ東京にお越しいただきありがとうございました!
2人だけで1日リバーアクティビティ、仲は深まりましたか?普段とは違う雰囲気での運動は疲れ果てましたね!お2人の掛け合いめちゃくちゃ面白く、ガイドたちも今日は楽しい1日でした!また次回もお待ちしております!
Tsuccy & Runo
写真・動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
ひとしさん、ガイ、ありがとうございました。やばかったです。楽しかった!フレンドリーなスタッフが最高ですね!
▲このページのトップへ