Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ伊豆、シーサイドキャニオニングへのご参加ありがとうございました!
水量も多くパンチの効いたツアーとなりましたが思いっきり楽しんじゃいましたね^^
きみ、ゆいちゃん次回は乾杯までお願いしますね!また遊びましょう!
じゅんき
写真と動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
都心から1.5時間で味わえるアクティビティ。奥多摩の大自然の中でのキャニオニングで身も心スッキリです!スリリングだけど、ツアーガイドの方々がホスピタリティ溢れるサポートをしてくれるので安心です^_^キャニオニングの後のBBQがまた最高ですw
▲このページのトップへ