Photologブログ Daily Life...
本日はツアーご参加頂きありがとうございました。
最高の3人でしたねw元気はもちろん、皆さんの動ける感じが最高でした!!次回はいつもの14人皆んなで遊びに来てくれたら嬉しいです!お待ちしております。
写真動画のダウンロードはこちら
Daisuke,
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ伊豆】
評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
インストラクターの方に優しくガイドしていただけて安心して遊べました
▲このページのトップへ