Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ赤城、ラフティングツアーへのご参加ありがとうございました!
群馬人ツアー、楽しみましたね〜^^
ワンチームで和気藹々としたツアーでした!
次回は別のコースにもチャレンジしてみてくださいね!
じゅんき & ジャイアン
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初のキャニオニング*\(^o^)/*ユバ&セイさんのガイドでホーリーコースにチャレンジ!想像以上に水冷たかったけど、想像以上に楽しかったです!!ありがとうございました!また行きます♪次はBBQも!╭( ・ㅂ・)و ̑
▲このページのトップへ