Photologブログ Daily Life...
本日は長野ラフティングにご参加いただきありがとうございました!
初ラフティングの、みう、もっちー、イナバの3人と思いっきり楽しんじゃいました^^
もっちーの流刑、引き上げ漁、、、ドラマのあるツアーでございました、、、
夏はこれから!また遊んでくださいね^^
お待ちしてます〜!
じゅんき & ルノー
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ伊豆】
7/13 15:30からコースに参加しました! 優しいインストラクターさんだったで、安心して渓流で遊ぶことができました! ストレス発散したい方などはぜひ!
▲このページのトップへ