Photologブログ Daily Life...
本日は赤城ラフティングツアーへのご参加ありがとうございました^^
ばっしー、つるちゃん、やまちゃん、なおみさんの4名で楽しいツアーとなりました!
楽しみすぎてお疲れだと思いますがお帰りの道中も気をつけてくださいね^^
また会える日を楽しみにしております!
じゅんき & じゃいあん
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
ぉ天気はぁんまりでしたが、初キャニオニング自然を満喫できて、たくさんマイナスイオンをあびました!スタッフもキャラが濃くそっちの意味でも楽しかったです☆ミ
▲このページのトップへ