Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュTOKYOに遊びに来ていただきありがとうございました!
この時期はまだまだ水が冷たくビックリしたのではないでしょうか?自然の中で2人だけのプライベートな時間。都会の喧騒を離れリフレッシュしていただけたでしょうか?まだまだ夏はながいですよ〜!
Daisuke & OG
写真・動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ赤城】 体験会にて: 私的にはもっともっと川に長くいたいですwウエットスーツがきれいな所、そして説明が良いと思います。料金も、結果的に満足できると感じました。
▲このページのトップへ