Photologブログ Daily Life...
みそらちゃん、ケイリン!
本日はスプラッシュキャニオニングツアーにご参加頂きありがとうございました!
晴天のと新緑の中でのキャニオニングは楽しんでいただけたでしょうか?^^
他にもたくさんのコースや遊び方、BBQも美味しいお肉に美味しいビールをご用意しておりますので次回はぜひ乾杯しましょう!
また遊んでください!お待ちしております!
Junki & Paypay & Bishal
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
丁寧に教えて下さり、初めてでも楽しめました。
▲このページのトップへ