Photologブログ Daily Life...
本日はツアーご参加頂きありがとうございました。 3人の運動能力にびっくり!最高でしたね!
次回は約束の伊豆でお待ちしております。 ありがとうございました。
Daisuke,Bishal,
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
友人と四人で参加しましたが環境、スタッフの対応等とても素晴らしかったです! また是非参加したいと思います(*^^*)
▲このページのトップへ