Photologブログ Daily Life...
本日はお越しいただきありがとうございました!
キャニオニングはいかがでしたか?
肌寒い季節となりましたが、全力で楽しめましたね!
10/20のアフターパーティではお得にツアーに行けますので、
そちでもぜひ!
また一緒に遊びにいきましょう!
Bhupan
写真と動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
奥多摩キャニオリングに初参加。童心にかえり水と戯れ、水の流れに身を任せる心地良さを存分に味あわせて頂きました✨スタッフさんが安全確保しながら、全力で楽しませてくれたのでそれにも感動しました
▲このページのトップへ