Photologブログ Daily Life...
本日はお越しいただきありがとうございました!
キャニオニングはいかがでしたか?
水は冷たかったですが、飛び込み、スライダー、ジップラインと盛りだくさんで楽しめましたね!
10/20のアフターパーティではお得にツアーに行けますので、
そちらもぜひ!
またお待ちしています!
Bhupan&Dipen&Lily
写真と動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
評価:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
有名な滝に飛び込めるし、雨の日でも楽しめましまた!
▲このページのトップへ