Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ伊豆へお越しいただきありがとうございました!
あーちゃん、このちゃんはるばる東京からありがとう!
このあとも楽しんでね〜!
なおきくん達も一ヶ月ぶりのご参加ありがとうございます笑
今度伊豆の国市、案内お願いします^^
また別のコースでみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます〜!
じゅんき
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ伊豆】
本当にスタッフのみなさん楽しすぎ!そしてあの滝はヤバすぎです!掛け流しの温泉は、たまらないですねw水に浸かる時間が長いので、寒さ対策をもう少し考えてもらえると嬉しいです。
▲このページのトップへ