Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ伊豆キャニオニングツアーにご参加いただきありがとうございました!
シーサイドキャニオンならではのパンチの効いた滝たち、楽しんでいただけましたか?^^
みなさんナイスファイトでございました!
次回は奥多摩スプラッシュにもぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております!また遊びましょ〜〜!!
じゅんき
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
ガイドの方がとても親切で高い所が苦手で不安でしたがとても楽しめました!
また是非来たいと思います。
ありがとうございました!
▲このページのトップへ