Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ伊豆、キャニオニングへのご参加ありがとうございました!
途中、豪雨に降られましたが最後まで元気に頑張りましたね笑
お父さん、ナイスファイトでした!
居酒屋チーム今度乾杯しましょう!
また遊んでくださいね^^
お待ちしております!
じゅんき
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニングに参加(^^)/ 同じ時間に参加した方達とチームワークを作ってみんなで楽しめました!なんとっ! 最初から8mのスライダー‼︎でスリル満点!ゴールになったらもうお腹ペコペコww 戻ってシャワー浴びてBBQ((*pq’v`*))〜☆ ドキドキとワクワク、時間を忘れて最後ゎゆったりと自然を満喫した1日となりました。
▲このページのトップへ