Photologブログ Daily Life...
本日はお越しいただきありがとうございました!
もののけコースはいかがでしたか?
飛び込み、スライダー、ジップラインなど、盛りだくさんでした!
ぜひまた一緒に遊びにいきましょうね!
またお待ちしています!
Tsucchy
写真と動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
初めてのキャニオニングでしたが、天気もガイドさん(ゆうさん、じゅんきさん)も最高で、とても楽しすぎました!!飛び込みで水が鼻に入ったのも、スライダーのあと一回転したのも、みんなで水をかけあったのも全部が思い出です( ´ ▽ ` )ノ 夏はぜし、すぷらあああっしゅ!!!
▲このページのトップへ