Photologブログ Daily Life...
本日はツアーご参加頂きありがとうございました!
天候、水量ともに最高!3人とも元気に遊んで頂き、次回は是非伊豆でお待ちしてますね!!
写真動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
ホーリーガーデンに参加しました。 いきなり長いウォータースライダーでかなりびっくりでしたが自然いっぱいで楽しかったです。ただちょっと寒かったです。また参加したいです。
▲このページのトップへ