Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュにお越しいただきありがとうございます!
たくさん汗かいて冷たい水で泳いでリフレッシュでしたね♪
またのお越しをお待ちしております!
JUNKI & PAYPAY
写真と動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
奥多摩で初めてのキャニオニングだったけど、スタッフの方が親切だったし、天気もよかったよ。ホーリーで参加したけど、結構滑れましたー。次はもののけに参加したいー。初めての方も不安なく参加できる感じでしたー。
▲このページのトップへ