Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュにお越しいただきありがとうございました!!
朝から山登り頑張っちゃいましたね^^
次回は伊豆のコースでお待ちしておりますよ♪
JUNKI & PAYPAY
写真と動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ赤城】
激しいところも何箇所もあって最後まで飽きずに楽しめたと思う!ガイドさんが、水がすくない、、って言ってましたけど、その割にはスリルがあって楽しかった!ガイドのみなさんもすごくフレンドリーでよかったです!欲を言うと、アメニティがもっとあるといいなあ~。
▲このページのトップへ