Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュにお越しいただきありがとうございました!
8人でのツアー、ONE TEAMで頑張りましたね!
全力で遊んでいる姿が素敵でした^^
次はレベルアップしたコースにもチャレンジしてみてください!
またお待ちしております!
ブーパン&ペイペイ
写真と動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
ぉ天気はぁんまりでしたが、初キャニオニング自然を満喫できて、たくさんマイナスイオンをあびました!スタッフもキャラが濃くそっちの意味でも楽しかったです☆ミ
▲このページのトップへ