Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュ伊豆へお越しいただきありがとうございました!
仲良し親子と、高校からの同級生親子がまさかのサプライズでツアー参加。笑
天気も良くめちゃくちゃ気持ちよかったですね〜!
コタロー次回のリベンジ待ってるぞ!
また遊びましょう!
じゅんき
写真動画のダウンロードはこちらから
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ東京】
だいすけありがとーー!!キャニオニングを若干ナメていましたが、これは本当に面白い!自然の偉大さ、まじで感じました。ツアー後にコーヒーが無料で飲めるサービスはとても良かったです。
▲このページのトップへ