Photologブログ Daily Life...
本日はスプラッシュにお越しいただきありがとうございます!
わちゃわちゃ遊んで楽しかったですね♪
次は伊豆でお待ちしてますよ〜!
BHUPAN & RADHA & TESSHY
写真と動画のダウンロードはこちら
お客様の声 »さらに詳しく見る
【スプラッシュ赤城】
体験会にて: 最初からテンションUPでした。途切れなく楽しめるポイントがたくさんあって良かった!!ベースの雰囲気もよく、2階からみえる景色は最高でした、、最終的にはウッドデッキでビール!でもドライバーは飲めないから泊まれると最高です。
▲このページのトップへ